top of page

夏のラジオ体操が今朝で終了しました

​​

 境内でのラジオ体操を始めて5年目。

 今年の夏のラジオ体操が終わりました。

 初めての年は、31日まで頑張って来たのは、自治会長夫妻と近所の方数人でしたが、今年は、遠くの方から子どもたちまで(もう新学期は始っているのに)来てくれました。

 今年の参加賞は、友人が朝早くから作ってくれたあんぱんです。

 受け取ったみなさんは笑顔いっぱい。

 来年の夏も、みなさんで一緒にラジオ体操をしましょう。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page