top of page

「秋葉さんの縁日」笑顔あふれる一日でした


 雨の予報もあったこの間の日曜日でしたが、素晴らしい天気となりました。

 いろいろとご協力いただいた三組町のもみじ会のみなさんをはじめとする地域の方々や芸能を奉納していただいた多くの出演者の方々の熱気のおかげで、境内は、参拝されたみなさんの笑顔あふれる一日となりました。

 神様もきっと微笑んでいらっしゃったと存じます。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page