top of page

清々しい結婚式でした


秋晴れの一日でした。

お二人が最初に神社にいらしたのは、初夏のこと。

まだ、社殿の改修中のことでした。

次にいらしたときもまだ改修中でした。

それから、蝉の喧騒や肌をさす灼熱の陽光や夏の大雨の日々をこえ、

今日、晴れて、

(ほんとうに晴れて)

社殿改修後、初めての結婚式を齎行しました。

お二人の姿がとても清々しい一日でした。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page