top of page

22、23日多くの方々にお越しいただきました


 この22日は、浜松市文化財課課長太田好治さんに「戦国時代の浜松秋葉神社とそのまわり」についてのお話をしていただきました。

 23日は、「秋分ーかみなりこえをおさむ 魂への届け物」と題し、草笛由美子さんと太田義之さんのおふたりの共演による即興の絵と音楽の圧巻のパフォーマンスと石岡千嵩さんによる朗読劇「井伊直政と家康」を奉納していただきました。

 写真は、そのとき草笛さんが描いた絵の前に、奉納していただいたみなさんに並んでいただいたものです。

 両日ともお近くの方をはじめ、多くの方々(特に22日は雨でしたが)が楽しまれました。

 また、このような催し物を開きたいと思います。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page